ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

必殺第1話

荒木のヅラが似合ってなくて吹いた。
でも荒木はやっぱりああいうクセのある役似合うなぁて思いました。

たださ…今回…脚本…(ごにょごにょ)
スペシャルはすごい面白かったから期待してたのになー。

もうこうなったらアレだ、ゲストに麻聖と大我を年の離れた兄弟役でとか一部ヲタ大喜びなことをしちゃえばいいんじゃないかなって気になってきたよ★
…麻聖はともかく大我はありえそうよなw

あ、そういえばED曲がやっぱり大変好みです。
Mステ楽しみすぎてやばすやばす。
勝手に出ると決めつけてますけれども。

まぁしばらくぼやーっと見ることにします。
だってやっぱり殺しのシーンはめためたカッコイイんだもん!!