ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヴォイス

始まりましたねー☆

いいともでアメショーだっこするとまたんのかわゆさにもだもだしながら1日が始まりました超幸せでした。にゃんこも可愛いけどむしろだっこしてるとまたん込みでかわゆす!かわゆす!!
その後に巻き戻して見たら最初のお名前ゲームでのできない子っぷりがあー斗真斗真、って感じでほっこりしました☆
ていうか、よく見たら月曜メンバーって元おにーちゃんとか元上司とかリアル先輩とか、何気に生田ホームな感じだったんだなー。半分よそ行きモードっぽかったけど。あぁもうかわゆす(でれでれ)

ドラマ本編もね!!いろいろつっこみどころある感じではありましたが斗真のケーシー姿に萌え倒したのでもーまんたいです☆(だめヲタ)
あと居酒屋のシーンのりょーすけがおぼったまでかわゆかった!大己との掛け合いもキャワキャワだった!ていうか全体的にキャワッキャワだった!!去年の夏にはなかった萌えがそこに!!(*´д`*)ハァーン
とりあえず今回の髪型が大変好みな生田さんですありがとうありがとう。

ていうか、やっぱりお芝居が安定してるこばっかりのドラマっていいですね…!単純に見てて面白い。だいきほわほわだしアキちゃんヲトコマエだし弄られえんやと元ヤン佐藤くんの掛け合いもいいコンビだし。月9って私の中で結構当たりはずれ大きい枠なので密かに心配してたんですが、来週からも期待できそうで嬉しいです☆