ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

リセット

なんとかリアルタイムで見ましたよー。
あれ原作山本まゆりなんですね!懐かしいなー、小中くらいのときよく読んでた(笑)

いやーそれにしても、昨日の桐山さんは素敵すぎるマッドサイエンティストでした☆
あの貼り付いた薄ら寒い笑顔が見事だったよねーラストシーンとか普通に怖かった|ω・`)

つかあのエロスなシーンがまじイッちゃってる感満開でどちどちしたわけですけども、めすぶたは入ってました?まだリピってないんだけど、初見はれんれん(*⊃∀⊂)キャー的な感じでテンション上がってしまい、ディテール覚えてなす。

帰ったらもっかいリピろvv