ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キスマイ。

そいやまだ触れてなかったキスマイinMステ。
えーと…あの、突っこみたいところはいっぱいあるんですが…とりあえずなんであの曲とあの衣装だったのかってことですよ。

帽子とコートはいいよ。なんていうか、ジャニクオリティ(・∀・)って感じでむしろ安心すらする★ただ!たださ!あのぴんく衣装はなんなのかと。あの帽子被ったままで何故にあのぴんくなのかと!あと曲がいまいち初見では好みじゃない〜。テンション上がらないよテンションなのに!

…とかぶーぶー言いつつ、キスマイの可愛さには最大級にトキメキました☆

キラッキラ笑顔のガヤが可愛いーーvvあのソロパートどあっぷが特にかわゆいvv
千賀とニカもビジュアル良かったし、玉はあのトンデモ帽子妙に似合ってたし、横尾さんと宮田も楽しそうだったし。
あと、アリアリと緊張しまくりのみっくんがちょーかわいかった。あのちっさい最年長一番ガチガチなんだけど!なにあのぷくぷくほっぺのしかめっ面!かーわーいーいー(ごろごろ)やばす、私みったんの可愛さに目覚めた!ってきゅんきゅんしてたら、今までガヤをエネミー扱いしていたいちごろさん(id:pandaichigomilk)からガヤの可愛さに目覚めた!ってメールが来ました(笑)
つまりはみんなまとめて可愛かったってことだな!(*´∀`)

あー、来月が楽しみすぎる。今なら神戸に10時でもがんばれるよ(笑)!
…ところであの、10時の回が2枚余ってたりするんですが…どなたか、2部と交換してくださる方などいらっしゃいましたら、kagamirukiあっとnifmail.jpか拍手までお願いします…ぐすん。

あ、あとそういえばPZDVD出るんだよねー。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

ミュージカル本編とSHOW TIMEのほか、SPECIAL REELとして、出演者の稽古風景や藤ヶ谷君・二階堂君のサプライズバースデーの様子、制作記者会見の模様を収録。16Pブックレット封入。

「藤ヶ谷君・二階堂君のサプライズバースデーの様子」だと…!(ざわ)
えー、何それ。うっかり欲しくなるじゃないか。ていうか、なんだろうこの素敵仕様なDVD。ドリボも!ドリボもーー!!ホンコンさん!フミの誕生日!!(じたじた)