ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

じゃんぷコン

平成生まれを見に大阪城まで行ってきました。

いやーなんて言うか、久しぶりにテンション上がりました(笑)!

山ちゃんとアリーの可愛さと藪のヲトコマエっぷりにやられて帰ってきた☆

今回無欲の勝利甚だしくうっかりスタンド3列とか取れてしまったので、近くで見たキラキラに余計に心をぐわしされたのかもしれませんが(笑)

んでは以下順不同な徒然感想〜。
全体的にDOHENTAI風味です★

・360度ステージ久しぶりに見たーvv
実は「JUMP」形のステージだったらしいんですが、横から見てたためか注意力の問題か、MCで言われるまでまったく気付かず(笑)

・とりあえず事務所担として見に来たスタンスで挑んだだめ、私も相方もまったり見物客モード(笑)。「バックはちび関ジュわらわらかなー」とか話していたら、ば!
・ベテランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
勿体な 眼福でございます!
文ちゃーんvvv
OPから遮るもののない視界の先に文ちゃんでテンション↑↑
つか最近は出演予定Jr一覧でるの!?さっき終わってから見ました網…(笑)

・そんなわけで、高木いないのも始まってから知ったていたらくw
あ、そいや光がなんかの曲の時高木うちわ持って出てきてたな

・つかごめん、私4人のベストらいすっきなことに気付いた…!!(脱兎)
むしろ好きすぎてドウシヨウ。
だって!藪光にアリーいのちゃんてそれなんて安定系癒し空間・:*:・°★,。・:*:・°
5人の時には気付かなかったよベスト萌え!
…えっと、基本的にできる子と一生懸命な子とおもしろい子と可愛い子が大好きです。

ぴえろみたいな原色衣装着たマリオネットアリーとそれを操るいのちゃんがとってもかわゆすvv

・4台に分かれて搭乗のトロッコ、藪と涼介たんの組はいっそ神々しかったと…!なにあの素晴らしくゴールデンな組み合わせ!!GJ!!ちょうGJ!!

・りゅたろサイズのミニバイクに乗るアリーかわゆすvv

・今回とりあえずアリーの可愛さが異常でした。
いや前から可愛いと思ってたけど、あそこまで萌えるとは!!みたいな。アリーは体のバランスがいいからか地味カワだからか(笑)、シンプルなお衣装が似合いますなぁvvパイピング入った黒のロングコートとか、超大好きvvvアリー可愛いよアリー。つかアリーってギャルゲーにいそうなキャラだよなーとかぼへっと思ってごめんなさ…(脱兎)だってー、真面目で一生懸命で清楚系美人で天然ちゃんって、あとメガネかけたら完璧難易度B+くらいの以下略(…)

・この間友達が知念たんの生足は完璧だとかいうてたんですが、むしろ涼介たんの二の腕は正義です(真顔)

・ベテランコントがシュールでした。
マーシー虐げる文ちゃんが素敵すぎる(笑)!!
つか、関ジュなんかドラマやるの?ベテランは5月だってー。たのちみvv

・それにしても、和太鼓とかテンガロンハットとか一発芸大会とか、なんか嵐のファーストコン思い出すなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

・ぎゃぁ!!太鼓隊デタ!!
あかんて!!太鼓隊だけならまだしもそれに赤ツナギ着せたらあかんて!!不吉!!
あんたら初ツアーでなんばしとっとねーーー!!!
…って相方とガクブルしてたわけですが、JUMPにはあの頃を知る子がひとりもいないという事実に歳月を感じてみたり_| ̄|○

・ソロコーナー、いのちゃんだけないのはドームもそうだったの?
まだかまだかと思ってる間に、ピアノだけで終わっちゃったよ(笑)
ちょ、いない高木がVTR流してまで歌ってるっつーのに(笑)!!

・生パフュームキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これが見たかったんですーーー!!山涼ちゃんは私(踊り子センサー)と相方(売れる子センサー)が2人揃って肉まん時代から注目してた珍しい人材なのでふ。だって、今の子たちであそこまでちゃんと踊れる子いないよ!?
まじ眼福でした(*´д`*)ハァーン
私たち割とあーだこーだ言いながら見るんですけど(笑)、ここだけはまじ無言で双眼鏡ガン見★

・そいや、生涼介たんは意外とコドモ体型でした。ちょっと安心した。もっと筋肉ついちゃってるかと思ったー。ぷくぷくでかわゆすv

・藪が!あの「とーまくんのふらいんぐがうまくいきますよーに(祈)」とかやってた藪が大人になってしまわれた…!(驚愕)今ならイケパラで斗真を見た先輩担の姐さん方の気持ちがとってもよくわかる気がします★
つか、あれはもう藪っていうか藪様…!!頑張ってるよー仕切ってるよーヲトコマエだよー!なんか…藪の成長の仕方って慶太系統っぽいねw

・大ちゃん大人気。大ちゃんの部屋に行ったらーとか大ちゃんに電話したらーとか、ちょ、お前ら大ちゃん好きすぎ(笑)!そんなアリーは一人の時間が欲しくていのちゃんの「部屋行っていい?」電話にダメって即答したらしいw

・色んなお部屋訪問しまくりの光はだがしかし藪のお部屋には行かなかったらしく。「俺の部屋こなかったじゃん」って拗ねる藪がかわぅかった★

・井ノ原せんせーが作ってくれた新曲は「絶妙ミュージック」と「イノナキ」。
ビミョウなタイトルに反して(笑)めっちゃいい曲!!大好き☆
ちなみにこの曲の踊りはアリーがめちゃウマvv

・Jの曲線の内側には、一発芸コーナーで使った知念たん用トランポリンがありました。
ラスト近くになってテンションが上がった知念たん、そこでぽんぽん飛びまくってて。それはそれで可愛かったんですけれども、今回何せクレーンが低くてですね!スタンド下段にいた私たちがちょっとジャンプしたら届きそうなぐらいの高度なわけです。
それがびょんびょん飛ぶ知念たんの上を通過するので、危ないよ、もうちょっとでぶつかるよ!って超ハラハラしながら見ていたらば。
はっしーが、声をかけても気付かない知念たんを後ろから抱きかかえて(引きずりおろしてともいう)トランポリンの外へ救出!はっしー超いいやつだよはっしー・:*:・°★,。・:*:・°

空中ブランコに乗る知念たんの可愛さが超あざとくて素敵vv
空中ブランコといえばニッキド様ですが(笑)、知念たんにはあそこまでの黒さはないなぁ。

・真っ白のフリル&フリンジ衣装の涼介たんは最強…!!
思わず「いちごの妖精さん…!!」て呟いたのは私です。DOHENTAIでごめんなさい☆
だってあれホントに妖精さんだったも!!あのかわゆさはアリエナイよ!!

以上超順不同かつ徒然なジャンプコン感想でした。
読みづらくてごめんなさい(笑)