ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なんだかいろいろと

世間の動きが慌ただしいようで…。

4月に入ってからというもの肉体的にも精神的にもまったくもって余裕というものが存在せず、トモのテニミュ卒業も教育実習生のたきぐちせんせーもPureBOYSセカンドシングルも新メンバー追加もゲキレンのファンブック2冊目発売済なのも斗真のモンスターハンターはまりっぷりもぜんぶ後から知りました。しかも人づてで・:*:・°★,。・:*:・°

新メンバーかー。誰だろうなー。りの君が2人入ってミュキャス1りの君1が抜けたから、またミュキャスかなー(笑)。
個人的には元気かドーリ希望です。
いや待てよ?元気だと立海色強くなりすぎるから、ここはやっぱドーリかな・:*:・°★,。・:*:・°

現実的にムリそうなのは百も承知ですが、言うだけはタダです(笑)
ドリブロがドリブロじゃなくなるのも困るし(笑)

だってさー、ドーリが入ったら、ピュア内末っ子ポジションもひろみたんとのけーちゃん争奪ポジションもカバーできるよ?麻聖の抜けた穴だいぶ埋まるよ?
…ドMいじられキャラはドーリにはない要素だけれども(笑)
それにほら、ドーリが入るとセカンドシングルのおうたレベルが底上げされると思うんだ!!(ここからが…俺達のドーリソロがそれはもうらいすっきです)

あーそれか、ユッキーの代わりにナチュラルから健斗派遣でもいいな。(←さっき立海色がどうたら言ってなかったか)
だって、健斗がいると麻聖の釣れやすさがわかりやすく跳ね上がる気がするんだ・:*:・°★,。・:*:・°
健斗にトークは期待してません(酷)

つか、教育実習生の滝口先生がホントの担任になった頃に麻聖が新しい教育実習生でアメスタ戻ってくればいいと思うんだけどな(真顔)>副担任でも可。

そんな麻聖は相変わらずアメスタだいすきっこでかわぅいです。
PCで放送見てるとか、チャット潜入してみるとか、ちょ、まじどんだけ(笑)!!
本当にあのこは期待を裏切らないですね・:*:・°★,。・:*:・°

つか、雨降らな〜いのくだりが可愛すぎてどうしようかと思った。
思わず画面の前でじたばた悶えるくらいには癒された・:*:・°★,。・:*:・°

で、モンスターハンターに夢中なあのこは本当にやまちたくんとアレする気があるんでしょうか。
今月のWU伝言板、思いっきり誤魔化しにかかってる気がするのは私だけ(笑)?