ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

いた!

出勤前にズームイン付けたらごくせん特集するっていうので、慌てて録画しておうち出ました。

帰ってきてうきうき見たんですが…

イタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なるトモではなかった本編映像がズームインでは流れてました。やほーい。

教室シーン映った瞬間のじゅったのわかりやすさに吹き出しつつ画面にかじりついていたらば、いたー!いました!麻聖いた!
教壇から見て右斜め後ろの席で、紫のシャツの子が若干顎上げめで座ってた!

こういうとき自分のJr担かつ動画担としてのスキルが頼りになりますねv(…)

さすがにお顔までは判別できませんでしたが、ちょっとテンションあがりました(笑)

むふー、ありがとうズームインvv