ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うっかりと

私事でばたばたしておりまして、今日がエイプリルフールだということどころか新生ぴゅあの最初の日ってことにすら頭が回っていませんでした。。

で、昨日ブログ見れなかったので、今日ぐるっと回ってきたんですがー。

慶祐にウッカリ泣かされそうになっただよ!不覚(笑)!

いやぁ、ユッキーはともかく、カトさんはあんまりああやって気持ちを公の形に表す子じゃないのかなと思ってたので。
くっそぅ、あの大型犬めー!!(愛)

で、麻聖ですよ麻聖。
とりあえず己の卒業に転ぶは言葉としてマズイんじゃないかなとかちらりと思いつつ(せめて転じるとか・笑)、言ってることは相変わらずグループ愛に満ち溢れてて素敵(*´∀`)

基本男子がわきゃわきゃ仲良しなのを眺めるのがらいすっきなので(っていうとなんか変態くさい…笑)、大好きな子が自分の所属場所を大好きーって言ってるのを見ると嬉しくなります。
ほら、生田もジャニヲタだし、嵐さんも嵐大好きっ子たちだし(笑)

そんなわけで、麻聖の昨日のブログには相当ほっこりさせて頂きまちたヾ(´∀`*)ゝ

もー、ホンットにかわぅいなあぁvv(めろりん)

あとは心の隅でアメスタマジックを祈っておくことにします。
大丈夫、本人がやる気ならなんとでもなる!!…たぶん(笑)