ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

おっつ…!!

案の定というか、ドリライ先行外しました_| ̄|○

まぁ倍率考えればあたりまえかもしれないですけども。つかなんで卒業するのトモ…!!(やつあたり)

とりあえず他の先行申し込んでみた。頑張って私のプレミアム番号(祈)!

そいや、ずーっと気になってたので、さっきでぶいで整理ついでに花男麻聖探しの旅にでてみたんですが。

ちょ、すんじとヤスカが食堂で桜子ナンパしてたーー(笑)!!@第一話

空気欄に名前あるなぁとは思ってたんですけど、まさかそんなところにいたとは!
なんかいろいろ笑える感じの組み合わせでした★

あ、ちなみに麻聖はぼっちゃまカットでまおたんの隣の席に座ってたぉ。
え、なにこのビミョウにいい扱いΣ(゜Д゜)

あと食堂のシーンで、松本道明寺にぶつかる桜子の斜め後ろでお食事してた。
超姿勢よくてフォークとナイフ操る指先もキレイで、ぼったま!まさしくぼったま!!ぼったま麻聖テラカワユス!!(*´Д`)ハァハァ

いやぁ、背景担的に大変楽しませていただきまちたヾ(´∀`*)ゝ

ごくせんもこのくらいは映るといいなぁ・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・