ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ろっかっけーい!!!

ってことで先週末は六角でぶいでを見てたりなんかしたわけですが。
まず一言いい?

なぜ東京公演なんだマーベラス…!!!

なんでよりにもよってそんな不安定なところを残した(笑)!!
名古屋で撮るとかさー、東京最後にするとかさー、手はあったと思うんだ。

うっかり立海2→六角の流れで見てしまったので、TRY AGAINでコケかけました★
いやぁ、人の成長って素晴らしいですねヾ(´∀`*)ゝ

でもまぁ個人的には、ずっとみたかったコートで会おうバクステver.と塁斗待ってと鯨ちゃん卒業の泣き虫麻聖たんが見れたので、それだけでもお値段の価値ありました☆満足満足☆★

さーて、イケメンフェア中に立海1も買いにいかなきゃーv
…って言ってる間にもうすぐ比嘉戦発売日ですね(えへ)★