ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ひゃっほぅ♪

ドリライ神戸、土曜夜も日曜昼も行けることになりましたー!!
ありがとうぴ○!!

立海立海立海

立海そんなに好きじゃないしなーとか言ってた数ヶ月前の私にビンタしてやりたい。
いやぁ、中の人の力ってコワイですね(えへ)v

D2スキーとしてはやっぱりふたりセットで見れないのは切なすですが、せっかくなのでれんれんと健斗と元気と一馬を中心にがっぷり初生ミュキャスを楽しんでこようと思います☆

くふー、楽しみだ!

あ、ちなみに明日はゲキレンファイナルin大阪とるーきーずとごくせんですvv
素敵な週末vvv

あ、そういえば、4月頭の方の日付でうぷりそびれてたJUMPコン感想こっそり追加してますw