ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ゲキレンファイナルイベント

今日の3回目入ってきました!

残念ながら私は大阪のみ参加なので、今回が初見。

いやなんていうかもう、可愛かった…!!(力いっぱい)

とりあえず、髪のびた鈴木っていうかジャンがもうかっこいいし可愛いしできゅんきゅん。
ビジュアルよくて超美人の理央様に萌え。

しかも生!しかも近!!

はぅーーーーーーーーーーーん(ごろごろごろごろ)

他のメンバーも、メレたんは相変わらずできる子でヲトコマエで可愛らしくて、完璧な仕上がりだし。
ランレツもほわほわ癒されるし、兄さんとケンもにこにこだし。

もうホンットおまえらまとめてかわゆい…!!(悶)

トークショーのポイントは以下に列挙。てぃっ

・ゲキレンメンバーはホントにみんな仲良くて、よく全員で遊びにいくらしい。

・昨日もみんなでカラオケ行って、ランレツがふたりで肩寄せあって歌ってた光景に超癒されたらしい(by鈴木)

・じゃあちょっとやってみよう(byドSズ木)とゆー無茶ぶりにより、突然始まるランレツデュエット(笑)

・ほわほわでかわいいー!これは確かに癒される…v

・宝物はなんですか?って質問に「メレです」しらっときっぱり言い切る理央様に鈴木爆笑。

・メレたんはきゃーってなって、理央様の肩に手をかけて片足ぴょこんってあげてみたり、理央様の肩を指でぐりぐりしてみたりつんつんしてみたり。果ては会場にむかって「羨ましいでしょーぅ!?」って超笑顔で言いはなってみたり。さすがメレたん超できる子(人´∀`)☆

・抽選会にて、最初のプレゼントは下敷き。突然思い立ったのか、下敷きを掲げてプロレスのラウンドガール(?)みたいに舞台前の方までぐるっと歩き、戻ってポージングも完璧なメレたん。ちょ、あのこホンットできるこ(笑)!!

・そんなメレたん、ふたりぶんは自分でやったものの、3人目ではまんぺーにドS発揮☆超ぎこちないまんぺーがかわゆいv

・その後順番にメンバーが餌食になるものの、理央様のときは当然自分でやるメレたん。それまではその場でぐるっと回るだけだったのに、このときばかりは舞台の上手から下手までがっつり巡って黒獅子下敷きをお披露目してました(笑)

・ちなみに一番ぎこちなかったのは鈴木★

・荒木が引く番のとき。片手を抽選ボックスにつっこんだまま後ろ振り向いて、鈴木とじーっとにらめっこだかアイコンタクトだかしてて超楽しそうだった(笑)ちょ、おまえら(笑)!

・最後のご挨拶。メレたんからだったんですが、その挨拶がステキすぎてもうその時点で泣きそうになった。終わっちゃうの寂しすぎるよ・゜(つд∩)。

ここまで書いて気付いた。
これじゃ私荒木じゃなくて平田嬢目当てみたい(笑)