ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごくせん

どうもー、動体視力フル稼働中のモブ担です☆

友達が麻聖わかんないとか言うから覚悟してたんですが、なんだ、結構わかりやすいじゃん・:*:・°★,。・:*:・°
つか何であの子教室のシーンは基本的に長物持ってるの(笑)?

そんな麻聖、イキがってはいるんだけど笑い方とか全然不良じゃないww
まだまだかわぅいよ麻聖vv

なんていうか、イキがってる様も可愛いっていうか、イキがってるよかわいーvみたいな感じで見てました。
友達に言ったら、それもう萌えじゃないよむしろ親心だよ、って言われた(えへ)
あ、でも、体育館のシーンは頑張ってたと思うよ(笑)?>何様だ

内容的にはまぁ、ワンパタというか愛すべきマンネリというかそんな感じでしたけれども、今回全く興味がなかったメインどころに意外な萌えを発見した。

春馬可愛い!!

いや、こっちも本人の言うとおり不良にしては爽やかすぎる気もしますが(笑)、今までの感じとは違うっていうか、なんかそこはかとない色気があって予想以上に(・∀・)イイ!!

ちょっと楽しくなってきたーvv