ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ごくせん番宣

麻聖がわざわざみてねっていうからなんか紹介くらいはあるのかなーとは思ってましたが、

まさか15秒も貰えるとは!!!Σ(゚д゚)

イケメンブームってすごいな…!(ごくり)

そんな生徒紹介コーナー、まずは鯨ちゃんの鯨ちゃんらしい佇まいとコメントにひとしきり萌え。
鯨ちゃーーーん!!
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

で、麻聖ですよ麻聖。

ちょ、あいつ近い(笑)!!

が最初の感想でした(てへ)
それにしてもかーわいいなぁ麻聖・:*:・°★,。・:*:・°

じゅったはなんか…キャラちがくね(笑)?

あ、そういえば私、ずっと前に書いたエントリで、地味ーズ中の人をごくせんミュキャス枠でカウントし忘れてました。
ぴろしごめんよぴろし。いやほら、私山吹この間みたとこであのときまだまーくんと寿里さん以外あんまわかんなかったからさぁ(言い訳)

えへ、ごめんなさい…_| ̄|○

んで、今スピンオフみました。
あれモブ担にはちょーありがたい企画ですね!!
麻聖の番が楽しみーvv

さて、そんなわけで今から本編みます(笑)>順番違うよ!