ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ゲキレンジャーファイナルツアー大阪前楽

どうもー、日曜日に親子連れにまじってヒーローショーに来ている妙齢女子です★

いやぁ、ジャンの身のこなしがホンットに好きです!ズッキーの身体能力は最強☆つかむしろアクションスーアクさんよりズキのがうま…(脱兎)

以下2回目のツボ。

・最後の生身アクションシーン、臨獣殿のセリフは基本アドリブ?今回は
「へんしんがとけてしまった」(あどけない感じで)
「…こいよ」(超ヲトコマエ)
でした。
理央様ーーーーーーーーvvvv

メレたんの決め台詞は毎回同じ。
リンシーを後ろから羽交い締めにして刀で頬でぴたぴたやりつつ、「理央様と私を操ったこと、後悔させてあげる…!」
メレたんヲトコマエーーーーーー!!

トークショーの最初のご挨拶にて司会からふられた理央様、じーーーっとジャンを見つめたまま超無言の溜め。しばらくためにためてから徐に振り向いて、
「はーいっ、理央でぇーっす!」
ちょ、あいつかわゆい(笑)!!
荒木に見つめられたズッキーが思わず笑い出してたのも可愛かったv

・質問は、思い出に残っている回と、ちっちゃい頃からずっと持っている宝物はありますか?

・メレたんが思い出に残ってる回は最終回以前2回。
やられ倒した挙げ句「ロンに磔にされてー、でもまさか…ねぇ?(うふ)」と言い淀む…というより照れてはっきり口に出せないメレたんの視線を受けた理央様、メレたんを見つめてしれっと一言

「愛してるよ」

理央様が大人の階段を上られた…!Σ(゚д゚)
きゃーってなる会場と、きゃーっとなるメレたん。その後しばらく臨獣殿2人でうんうん頷きあったりとか、完全に2人の世界でしたどうもありがとう☆
あーもー臨獣殿はラブくていいなぁ!

・ちっちゃい頃から今でも持ってる宝物、あてられたのは理央、兄さん、レツ。

・荒木は魔法石。水晶みたいなもので、撫でると邪気が払えるらしい。???が浮かぶ会場内と司会さん。…そこで一言目に水晶って言わずに「まほうせき」っていっちゃうアタリが荒木イズム(笑)

・ゴウ兄さんは「おっきいぷーさんのぬいぐるみ」。ちょ、兄さん、ランちゃんドン引きしてますけど(笑)!なんでも、5歳のときにDLで買ってもらって、ずっと置いてたら愛着わいて捨てられなくなって、今でも実家に置いてあるらしい。ものすごく居たたまれなくなってる兄さんがかわいーvv

・最後はレツ。わんこって答えるのかと思いきや、

「僕心平持ってます☆」

ちょ、万平自重(笑)!!勿論会場もゲキレンメンバーも爆笑。
司会「心平っていうのは…」
万平「僕にそっくりなロボットですv」
司会「それは小さい頃からずっと…?」
万平「えぇ、ずっと持ってます」
司会「今はどこに…?」
万平「えー、あー…たぶん渋谷とかにいるんじゃないっすか?」

しれっという万平が余計に面白かった(笑)

・と、ここで「サプライズゲストの登場です!!」
メンバーも知らされていなかったらしく、きょっとーーん、とした顔のメンバー。
ここまでの話の流れから「心平じゃね!?」って誰かが言い出し、まさか!なムード漂う中登場したのは勿論

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ロン川野!!

んふふんふふ言いながら舞台を下手から上手まで満遍なく歩き回り、「心平です★」
さすがだよ川野(笑)!!

そしてロン川野のおかげで目に見えて荒木の機嫌が跳ね上がりました(笑)
そのあとはずっと臨獣殿のターン★

抽選会の間もずっと3人でじゃれじゃれしてましたv
ゲキタイガーのぬいぐるみ(昨日はゴウ兄さんの肩にのっけてたw)は完全にあのこたちのオモチャだったww

・最後のご挨拶、初っぱなのメレたんがいいこと言い過ぎでまだ前楽なのにはやくも泣きかけました(てへ)
ていうか私ホントメレたん好きすぎる…!(つд`)・。