ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

トマヤマだぁーーーーー!?

それはどの未来に行ったら会えますか(超真剣)

あの温度差にそろそろ山下が不憫になってきたので(といいつつそんなふたりが大好物です☆)、誰かシャチョーにまじ直訴してあげて!
つかむしろやまちた早く直談判しにいけって(笑)!!

いやでもホンットそろそろ叶えてあげてっていうかむしろヲタも待ってんだよこのヤロ!みたいな。

舞台でもドラマでもライブでもいいけど、個人的にはライブ希望。むしろ熱望。えぇ、相当切り身です(真顔)

踊って歌ってるとまたんがみたいんですーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・

ていうか昨日うっかりネコロケとか欲望のレインとか懐かしいものみちゃってですね。
そのせいで余計に必死ですよ(笑)

あ、でもごくせんとかみたいにいっぱいセットで番宣出てくれるならむしろドラマでも全然。ていうかむしろそれでyouたち修二と彰の柳の下狙っちゃいなよ、みたいな☆

いやまぁ戯れ言なのはわかってますけども。
でもでも、言霊っていうじゃないですか☆

夢くらい見させてっ(つд`)・。