ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

るーきーず

やっとこ初回見れました!
正直もっと暑苦しい熱血漢教師を覚悟してたんですが、全然押しつけがましくなくて、予想以上にすごい面白かった!
つかこのノリだいすきvvv
やっぱべたべた恋愛ドラマよりこの手の青春男子もののが好きみたいです、私(笑)

んで健たん。超かわゆかったです健たん。
ビバドレッド!!ビバ原色カラフル!!
ヤンキードラマに一筋のかわいこたん要素ですvvラブリーvv

あと、市原隼人って今までそんなに好きな俳優さんでもなかったんですが、今回見て一気に好きになりました。あの佇まいと目がいいなーって。

で、そのまま続きでROOKIESインフォメーションも見てみた。

たけるとぉー!しゅんじのぉー!?」

かかかかわいい…!!!(*´Д`)
…なんか、「りんじゅーとーく!!」って続きそうなノリですが、そんなことはさておき。
あの…健たんがものっそ人見知りしてる気がするのは私だけでしょうか(笑)

若干引き気味でキョドってるし始終俯き気味で隼士と一向に目合わせないし、何より健様がなりを潜めてるよドSじゃないよ!!
つまりは全体的にものすごくぎこちない(笑)
で、ふと思った。
 

あの2人の間にちゃんなかを置いてみたい…!(うずうず)

 
や、よく考えればこの2人にはちゃんなかと仲良しとゆー共通項があったなぁと思って。
ちゃんなかという緩衝材を挟めば健たんの人見知りが和らぐのかそれとも水面下の取り合いが繰り広げられるのか、はたまた完全に一歩引いて2人の話を眺めているのか。

うわぁ、みてみたい…!

あ、ちなみに予想は一番最後です★

 
…話がそれましたが。

来週からも超楽しみです、るーきーずvvv