ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

意外とみつけやすい

今週の麻聖@ごくせん(笑)

今日なんかやたらとヤンクミの隣比率高かったよいっぱい映ったよわーいv
相変わらずかわぅいなぁ(でれでれ)

今回のごくせんはやっぱりなんとなくメイン6人どころ以外も美味しい気がしますが、私がモブ目当てでみてるから(笑)?
でも前はスピンオフとか日誌とかなかったもんねぇ。

来週は田中麻聖が…なに!?すぴんおふ!?
なんかわからないけどとりあえずwktkして待っておきます☆

ちなみにスピンオフ、麻聖は誰となのかしら。
「誰と」は大事だよかわいいとカワイイでかわゆさ倍増だよ!(握り拳)

 
つか、今ドリブロみたらけーちゃんとドーリとだーくちぇりーぱいーーvv
けーちゃんちにもー。

普段老成してるくせにけーちゃんが絡むとわっかりやすくテンションが上がるドーリ可愛いよドーリ。

で、この一緒に取材ラッシュは何のフラグですかー(笑)