ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

正しい休日の過ごし方

どうもー、1つ年くって早々(←昨日誕生日)電キバ見てメイトで立海1買ってヲタク本屋でグッカムゲットするというとてもヲタヲタしい休日を過ごしましたかがみでーす。

ちょ、電キバすごいよ電キバ。

なんというにまにま映画…!!

オフショたっぷりのでーぶいでーはいつですかーーー!!
ってことで以下ネタバレありの感想です。

 

・出だしからウラのヨン様にやられる。
ちょ、その発想はなかった(笑)!
おかげでキバって行くぜの記憶がほぼヨン様です。

・いつの間にりょうたろがみんなと再会してデンライナー署がどうやって立ち上がって…とかその辺の説明を一切すっとばしてるあたりが電王クオリティ★

・ホントに最初からクライマックスでどうしようかと!思わずひとりでにまにましちゃったよ暗くてよかった(笑)

デンライナー署の中が面白すぎる。個人的に、「ダメ、絶対」と、健たんもブログでゆってたウラタロスの雑誌と壁のチャーハンが超好きですw

・「おまえあくにんっぽいかおだからたいほするけどいいよね?こたえはきいてない!」「答えはきこうよ〜」リュウタにツッコミ入れられた人初めてみた(笑)!…かも(記憶に自信がない)

・おねーちゃんがお弁当の差し入れ。リュウタよかったねりゅうた(つд`)・。

・オーナー…もとい、デカ長はやっぱり最強です★ 

・U侑斗の違和感のなさにおでれーた。やるなちゃんなか。

・キバの絡ませ加減が絶妙。あれ以上やるとホントにガチのコラボ映画になっちゃうもんね。

・とはいえ、あの巨大戦は一体…(笑)!!
とりあえず、この映画に意味を求めちゃいけないと自分にいいきかせてみました★乾杯。

・最終的にデネブだけじゃなくて侑斗まで虐げられてる罠w
ちょ、それおにーさんでおとーさん(笑)!!

・そういえば今回もコハナちゃんとゆうとの絡みなかったね。

・で、次のはいつですか(まがお)

 
もうホンットに、始終にまにましてしまういい電王祭りでした☆
ハラハラも笑いもシリアスも全部ひっくるめてにまにま、みたいな。ヲタ楽しい!みたいな。
これもう一回見に行きたいなー。

あ、そういえば電ライナーパスケース(¥1,000)がうっかり欲しいというかPiTPaにあれ(パスのシール)貼って通勤したいんですが、さすがに大人としてダメすぎますか?(超真剣)