ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うーむ…

PZが終わるとな。

知ったのは昨日の朝だったんですが、なんか寂しいなぁ。

PZって、Jr.担にとっては唯一と言っていい感じで「きちんと踊れる子」「ちゃんとお仕事のできる子」が評価される場だったので(まぁ後年になってからはごにょごにょなのが投入されたこともありましたが…笑)、もうあんな舞台は見れないんだろうなぁと思うとすごく寂しいです。
つか、ヒガシさんの超眼福ダンスナンバーが見れなくなるのがやだよーやだやだー!!!

来年からはJr.が引き継ぐらしいですが、どうかドリボみたいにはなりませんように…!(いろんな意味で)

つか、Jチケからのメール見たんですが、なぜに最後だけ梅芸…?
まぁなにはともあれ、大阪復活はめでたいですが☆


で。

前ふりが長くなりましたが本題。


今回自担は出ますかー!!!!


ちょ、ホントまじどうなのそこんとこ!(気分は正座で畳をべしべし)
何やら歴代ゲストが勢揃いの噂もあるようですが、ホントだとしてもどうせお江戸だけじゃね?っていう疑惑(過去の教訓ともいう)もあり。

で、どうなの。
生イクタは見せてくれるのジャニー!?

もうさぁ、こっちはそこで気合いとお金のかけ方とスケジューリングがだいぶ変わってくるわけですよ。
やりくりしなきゃなんだからはやいとこさくっと教えろー!!…否、教えてください。