ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キバ最終回

考え得る限りの大団円って感じでしたねー。

まよママのその後とかキバットと渡の最初とか呉服屋エピとか渡と未来嫁の子育てについてとかつっこみたいところは結構残ってますが、それはこっそり心の中で呟くとして(笑)、とりあえず言わせて下さい。

一年間お疲れ様でしたありがとうーー!!

見始めた頃は女子が憶えられてなくて過去編と現代編の行ったり来たりに戸惑ったり、女子親子のキャラがウザくて(…)女子萌えできないと嘆いてみたこともありましたが、1年経った今ではみんなみんな大好きです。ていうかむしろ名護めぐ萌え。超萌え。

電王は秋の終わりくらいではまったので、一年ちゃんとみたライダーはキバが初めてたっだんですけれども、うん、面白かった!毎週楽しみでした。

来週からはもうディケイドが始まるよー。まーくんと村井くんだよー。
ディケイド今のところライダーマスクがあんまり好みじゃないけど村井くんがまぁまぁ好きな部類に入るので、まぁとりあえず流し見してみよっかなー、くらいのテンションです。
だってだって、あれがどうしてもスイカに見えるんだもの…!!

そんな戯言を残しつつ、以下徒然最終回感想。

・しょっぱなキャッスルドランのアダルティーに萌え!充さんの言ってたのはこれかーと納得しつつ、いよいよ本格的に響鬼が見たくなる。今度借りてこよう。。

・楽しみにしてたビショップの散り際、見事に美しいバク宙でした。うっとり。そしてその後の名護めぐラブいちゃっていうかめぐみんの「バーカ」にきゅんきゅん。名護めぐいいよ名護めぐ。

・渡のあの急にイっちゃった感じは最終回直前にとっちらかり過ぎじゃないかと思いましたが、演技だったんだねー、納得納得。キング渡に感じた違和感とかも、そこまで計算してたとしたら瀬戸すごいな。それにしても、敵を欺くにはまず味方からとはいえ、渡がお兄ちゃんにあんな態度取れることにびっくりw

・といいつつ結局いちゃあま兄弟EDに萌え!仲良し兄弟っていい響きですね…!!と血縁萌えの本性全開にちっちゃく叫んでみる。ただ、「僕が兄さんの側にいるよ」のあたりで超きゅんきゅんしたのに、「大きくなったな、渡」に思わず本気で紅茶吹きそうになった。つかあの兄弟ゲンカのくだりはいるの(笑)?と女子としては思います。

・太牙新社長の普通スーツは、もうちょっと似合うスーツがあるだろう馬鹿やろう、とスーツ萌えの本性全開で以下略。スーツを着せるならば!とても似合っていたあの白ジャケスタイルを超えるものを着せなければ!スーツの意味がないというのに!!(握り拳)

・名護めぐ結婚式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ていうか光くん再登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!自分からちゅっていっちゃうめぐみんとでれっでれに照れる名護さんにほわほわきゅんきゅんしました。名護めぐいいよ名護めぐ(しつこい)

・で、まさかの正男ですよ(笑)!お口ぱかーてなったのは私だけじゃないはず。なんか去年月ジョンで相葉がやったギャル男思い出しました(笑)。しかもキバット4世とか。

・最後の4ライダー勢揃いは燃えた!萌えではなく燃えた!うひょーかっこいいー!!ってうひょうひょした。キバはスーツが最初から結構好みだったので(特にフェイス)、その点でも一年間楽しかったです。

結論;最終回楽しかったよまんぞくです☆