ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

旅の香り

というわけで夜の麻聖です。

これ!これ楽しみにしてたの!!

パパンと麻聖!パパンと麻聖!!

にっこにこでリラックスしてる麻聖があまりにも可愛くて(だってあの子テレビだと大抵いかにも緊張してるよそ行き顔なんだもん・笑)、ほわほわきゅんきゅんしました。
そう!私はバラエティ麻聖にこれを求めてたの!!みたいな。

いやー可愛かった。めんこかった。きゅんきゅん。

それしか感想が出てこない単純脳で大変申し訳なく。

あ、そんなわけでプレミアムの嵐まだ見てません。
感想がちらほら届いてるので、これはこれで明後日が超楽しみでし☆