ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

しもた。

そうだ今月はハイビジョン少クラ1週間ずれるんだったー。うっかり。てことでプレミアムな嵐ちゃんには未だお目にかかれず。

んじゃまぁすっかりその気でファイトで癒されるかぁと思ったらまさかのドリームボンバーズ不発でした。ガヤ可愛かったけど。
てゆか、もうホントにごちふみっていうか五関様は新婚さんシリーズ続行でいいよ。ぶっちゃけ見てる方もそっちの方がしっくりきます(笑)
あ、でもそうするとフミが力業でどうにかしようとするので、フミはいっそメルトってみたらいいんじゃないだろうか。先輩…!(きゃるん)的な。ああ可愛いそんなフミきゅん絶対可愛い。(真顔)

んでアレですよ、ぶらぼーにっぽんですよ。ちょ!誰かゆっといてよ心臓に悪いよ!!
リアルタイムはまだかろうじてジャニヲタではなかったためほんのりとした記憶しかないので、私的この曲のキーワードはダサつなぎとか紫襟黒スーツとか元担とかヨネとかです。おぉぅ…!あーなんか久々にあれ見たくなってきた。
それにしても最近の子はあんまり昔の曲をやらないよねー。ビバキスマイ★懐かしかったv

ちなみに本日最大の衝撃はCan do! Can go!!がフミのオーディション曲だったことです。いっそ食傷気味になるくらいあの曲きき倒したのってそんな前か!てかフミあの頃まだいなかったのか…!!そりゃ五関先輩に敬語にもなるよね(笑)