ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぷれぞん

決まりましたねー。

えと…なにこの不思議面子!!

つか、きたみつ、たいぴと並んで玉ちゃんの名前があるのを見て、ごくせんから流れる玉ちゃんプッシュの勢いを感じました(笑)
その下にallキスマイって書いてあるんですけど、今までなら単純にキスマイってだけだったよねー?
わざわざ3人の名前が取り出してあって、しかも一番上にあるってことは…え?主役!?Σ(゚д゚)

その他の人選も、屋良とかはともかく石垣とヨディーっていうのがものっそい謎ですニッキさん(笑)

つかえびじいないし!!
…うん、これは単独コンの振りだと思おう、そうしよう(つд`)・。

それにしてもコレ迷うなー。今のテンションだとキスマイっていうかガヤと玉ちゃんはかなり見たいんだけど、屋良とかも見たいんだけど、ごにょごにょ。
とりあえずえびがいない時点で相方が付き合ってくれないことは必至なので、会社帰りに行ける日程があれば考えようかなーと思います。