ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ついについに…

公式発表キターーー!!!!

てことで、とまたん初!単独主演ドラマですよわほーい☆
正直内容的にどっちに転ぶか微妙そうな感じもするけど、土11は面白いのが多いからほんのり期待しとく。つか初主演の響きだけで頑張れます。後は共演者に生田とヲタのテンションを上げてくれる系のイケメンカム!

いやぁそれにしても、遂に単独主演ですよ。フジのとまたん育成計画(笑)も遂にここまできたですよ。
本人も似たようなこと言ってはりましたが、ヲタ的にもぎゃー主演!?嘘どうしようアリエナイ!!的テンションは今回あまりなくてですね、遂にここまできたんだね…って、噛みしめるように呟いてしまう感じです。正直テンション上がりきったリアクションっていうのはイケパラの時に通過したよね(笑)

いやでも嬉しいことにかわりはないです。気を抜いたら顔がにまにましてしまいます。
あ、てか、春クールの連ドラって初めてじゃない?わーい、やっとボーリング大会以外での斗真が見れるよ(笑)!春ってことは飛鳥以来のいいタモスペシャルかしら?何にしろたのちみー☆

土11枠だけどいっぱい記念番宣よろしくだよフジ!!とりあえずスマスマと5LDKはマストでよろしくv

あとは斗真が今の素敵ビジュアルを保ってくれることを切実に祈ります(笑)