ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヲタク的休日

突然ですが、私いま夏休み中です。

うちの会社は決まった夏休みがない代わりに年5日間の連休がとれるんですが、2日間をグリースのときに使って、あとを年明けにあるかもしれない舞台にとっておいたら3日余りました(笑)
てことで、土日入れて5連休ですえへへ。(但し今日は会社の飲み会のためだけに大阪まで出ましたけど。えぇ。)

んで、折角なので体のメンテ&HDD整理、DVD消化週間にしようと目論み、鍼と歯医者と耳鼻科に行く合間に早速あれこれ積み上げてみたおしてます☆

まずはこちら。

探偵学園Q DVD-BOX 探偵学園Q DVD-BOX

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これはねー、正直に言うと期待外れでした。なんでこんなに特典映像少ないの!的な意味で。
本編なら全部録ってあるし!!個人インタビューとかもちみっとでいいの!むしろオフショ!オフショもっとカモン!!きゃっきゃきゃっきゃしてるかわいこちゃんたち見せろやあぁ!!!って思いましたですよ。くっそぅ日テレめ…!
あ、でもBOXデザインはなかなかヨカッタです。
 

パンダフルライフ [DVD] パンダフルライフ [DVD]

販売元:松竹
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ!これはとまたんズと全国のぱんだスキー&ぱんだ生田担の皆様には是非とも見て頂きたい!!なんなら貸すよ(笑)!!
公開時からDVD出たら買おうと決めてたんですが、期待通りの癒されっぷりでした。つか夢中になりすぎて、特撮見てるちびっこ並みに微動だにしない状態で見てた(笑)
ぱんだの生態に詳しくなれる上に、うごうごするこぱんだとかじゃれじゃれするこぱんだとかごろんごろんするぱんだちゃんたちが思う存分見れるわけですよ。なんだこの幸せ満喫DVD。ぱんだ好きにはたまりません(*´Д`)
個人的には、和歌山アドベンチャーワールドのぱんだが半分メインだったので余計に楽しかったです。あのちまかった秋浜と隆浜が!!的な。あ、申し遅れました。私何年かに一回はアドベンチャーワールドにパンダ見に行く程度のぱんだスキーですどうも☆(和歌山は祖母の故郷なのもあって、いろいろ行きやすいのもあるんですけども)

いやぁ…ホント存分に癒されました・:*:・°★,。・:*:・°

あとは、ずっと見れてなかった氷帝DVD特典映像改めて全部見ました。
やっと新井乾が見れたよ!!ちょ、なにあの美乾!!(遅)
なんていうか…新井乾は乾スキーさんのフィルター越しに描かれた薄くて高い本の乾のようだと思いました(笑)
だって美人!超美人な乾!!ステキ!!
再現率の高さは確かに麻聖乾と並ぶ感じですが、美人要素は新井乾、ヲタク要素は麻聖乾のがこゆいねっていう(笑)
あと、良馬手塚ほっそ!ていうのと、おぉばっちのヘビーレイン!相葉不二はやっぱりどこまでいっても相葉不二だなぁ…!なにこの安定感!むしろ浮…(ごにょごにょ)ていうのと、りゅーちゃんとるいるいはやっぱりアレは神業なんだな…!(再確認)ていうのが主な感想です(笑)

あ、そうそう。録ってたこの間のスマスマも見ました。確かにたけるたん可愛かったよー。めんこい。ただ個人的には、年上にぐりぐり可愛がられてる健も好物ですが、ドS発揮中の健様もだいすきですw
てことで今度はドーリとかちゃんなかとかを横に置いた状態が久々に見たいです★

さーて、明日はツタヤで響鬼でも借りてこようかな♪
ただ…HDD残量がまたしても一桁になってしまってるので、とりあえずがつがつ編集せねば…!ドラマとりっぱは一番容量くいます…わかってはいるんですけどもなかなかねー。あは★