ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

連休最終日

満喫中であります。
うぅ、明日から会社いきたくない…ヒキコモリになりたい…(口癖です)

この連休は非常に有意義でありました。
とりあえずHDD20時間はあけたし(でもガタが来てることには変わりないのでそろそろ真剣に買い換えを検討しようかと思います)、DVDいっぱいみたし久々にニコニコにも入り浸ったし、部屋の片づけには手が伸びなかったけど精神衛生ゲージはだいぶ回復致しました☆

あ、そういえば響鬼みました!1,2巻。

ちょ、これは…!全巻見ようとかたく決意しました。おもしろい!
少年のキャラが個人的にちょっと苦手というかイラっとする感じですが、それをさっぴいても燃えます。かっちょいい!つかイブキさん萌え!!(どさくさ)

あとはゲキレンの6巻(ゴウ兄さんとロン初登場)とアシンメトリーを今更見ました。
つか最近地元のツタヤがヲタク向け映画のDVDも置いてくれるようになりましてですね。妄ヲタは流石になかったけど燐と僕らの方程式は買わずとも見れそうです(えへ)

あとは休み前に東映チャンネルでアクエリアンエイジを録ってあるので、今日寝るまでにみよっかなーどうしよっかなーって感じです。

あーもー私いま超しあわせ(*´Д`)

んで、更に幸せなことに今リアルタイムでがんばった大賞見てます。
普段月曜日のこんな時間絶対生でなんか見れないもん(ほろり)

健たんととまたんがワンフレームだよーわっほいvv

はーーーーー(うっとり)