ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

次は瀬戸です。

メイちゃん最終回飛ばし見しましたー。えっと…

理人様の「内緒ですよ」は卑怯だと思います!

ごろんごろん転がりながら、久しぶりに「水嶋ヒロはズルい!」を思い出しました(笑)

個人的にはメイちゃん逃走中の各お嬢様&執事たちが楽しかったです。あの辺がさすがイケパラスタッフ!
「青山、やっておしまい」「リカ様手加減は」の青山リカたんにきゅんきゅん、ヲトコマエ泉様とおよび腰のわんころ木場ちゃんにほわほわ、根津ふぇろもんにハァーンてなって、やっぱりみるくたんは最終兵器ですという結論に落ち着いたっていう。
あと、執事たちと理人がさりげに腕を合わせてるのがなんかよかった。最終回っぽくて(笑)

でもまぁ、今回一番のステキポイントは送別会後の兄弟シーンだよねと思います。あそこの絡みはいろいろ最高でした(しみじみ)
ていうかお兄ちゃんやっぱ弟が可愛いんだねぇ的なあの顔タマランす(*´∀`)

で、次の火9ですよまきまきですよ。今回も若手イケメンわらわら集めるのかと思ったら、なんだか素敵に安定性のあるメンバーですね☆
そして相変わらず火9のライダーホイホイっぷりに吹いた。ゆうてんをイケパラ枠でカウントするとしても、要さんと瀬戸ですよスタッフ自重。嘘ですもっとやって★
うん、なんかもうこれでちゃんなかゲスト出演とか次クールで和樹ktkrとかへの心構えは完璧ですよって言霊言霊。

とりあえず火曜9時はこのまま週間録画続行として、はよメイちゃん全部見てHDDあけなければです(笑)