ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うわあぁい☆

昨日おうちに帰ったらイケパラDVDが届いていて、わっかりやすくテンション上がりましたヲタクです☆

今回のオマケはイケメンである限り有効な学生証ですって。なんていうかさすがすぎる(笑)つか、全員に星座と血液型の設定まであったことにびっくりだ。
オフショフォトブックとかバカワイイ(べたぼめ)ディスクとかあの箱のデザインとかもウッキウキしますやっぱり大好きです☆
中身はまだインタビューの2寮しかみてませんが、あれちょうど1年前なんだよねー。まったく変化の見られないヒロくんの美貌が素晴らしすぎる。つかあれひろみたんキャワ!まーくんキャワ!もっくんキヤワ!ていちいちきゃっきゃなります大好きです☆(2回目)
ちなみにあほ可愛い生田がかわゆすなのは言うまでもなく当然のことです★

今日帰ったら残りの特典みるんだー。えへへ・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・