ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

遅まきながら…

とまたんお誕生日おめでとう!!

毎年この日は生まれてきてくれてありがとうと斗真&パパママに感謝する日です。
いろんなイケメンを愛でてはいるけど、やっぱり原点はココだっていうか。生田がいなければ今の私はないもんね。

つか、斗真がもう25歳とか目眩がするよ(>д<)…といいつつ、最近年相応の顔つきになってきた気はします。あのこは二十歳を越えてから本当にいい年の重ね方をしてるよね☆

まぁただ、相変わらず生田と和樹*1が同い年とは思えないけども(笑)!

とにもかくにも、25歳の一年が斗真と斗担にとって(笑)、幸せな年になりますように!!
願わくば踊るとまたんとか歌うとまたんが生*2と映像*3で見たいよ!!←言霊言霊☆

以上、今年のお祝いはちょっと気持ち悪さ控えめを心がけてお送りしてみました★*4

*1:こちらもはぴば!

*2:生生田に勝るものなし。

*3:永久保存。

*4:結果薄味?でも愛は盛り盛りだよ!