ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

乙女か!!

昨夜友達のブログを見て慌てて馬場塚ブログを見に行った私の第一声(笑)。

いやだって、7日の0時ぴったりに更新とか!つっこまざるを得ないよね!!

うん、正直嫌いじゃないよそういうの☆

あー可愛い。馬場塚可愛いよー。TGTのときはほわほわした子だなーとは思いつつそこまでがっつく感じではなかったんですが、最近馬場塚も良馬も好きすぎてもだもだします。

基本的に私、ジャニでがつがつ愛でてる子はほぼA型*1なんですが、ミュで可愛い可愛いいう頻度が非常に高い子たちは気付けばほぼ全員B型です。

だってほら、麻聖でしょー、通でしょー、元気でしょー、んで良馬。*2


…ん?

あぁなんだ。


私ただのヲタク好きか★


言われてみればかわゆいこが好きなことにきゃっきゃきゃっきゃしてる姿にはにまにまするし、特にジャニヲタなジャニーズとかミュヲタなミュキャスとかはもういっそ大好物です☆

そうかー、ヲタク属性か。納得納得。

*1:斗真を筆頭に、にのみ、フミ、五関様あたり。

*2:例外は桐山さんですが、あれは私の中では可愛い<<かっこいい分類です。