ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

きたぜきたぜきたぜーーー!!

ヒカリひとつ

ヒカリひとつ

今日は有休だったのでお昼過ぎ(どころじゃない時間)まで寝て、下に降りたら届いてましたあまぞんさん。
わああい、待ってたよーーーーvvv
ヒカリひとつ、一緒に注文したら今日までこなかったんだよーぅ。TAKIレンジャー!TAKIレンジャー!!*1

てことで、TAKIレンジャーを落としつつ早速みてます電ディケ。
…の、ボーナスディスク☆
トークショーのたまきたんとドーリがかわいすぎてごろんごろんもだんもだんします。(*´Д`)

さすがに全部は見れないので、ちょっとずつ見るよーえへへ。

あと、あれやっと見れました。キャスプリ学園放送部!
かっ、かかかかかーわーいーーーvvv慣れない仕切に戸惑うドーリとか部長(仮)を撫でくり回すドーリとかルイルイと戯れるドーリとか、いやもうホンットかわゆい!これはケンケンも萌え!っていうよねv
よし、暫くキャスプリ継続購入決定です☆うふー。

*1:注:とっつーを思い出しながら読んでください