ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

セーフ!!

今帰り道です。ってことで遅くなりましたが、

ふみきゅんはぴば☆

私の目には基本ハムスターにしか見えていないふみきゅんですが、気付けばもう22?うひゃあ。
そのハイテンションさとか向上心溢れるところとか気にしぃな部分とか、ちっちゃなおててとか華奢な肩幅とかひよこ体型とか、時折はっとする程綺麗な顔立ちも、全部まるっと大好きです。
とりあえずお肌と髪にだけは気を付けて頂きつつ(笑)、この1年があの子にとって健やかなものになりますように☆

来年はえびじコンが見たいです!!*1

あ、あと忘れないようについでにメモメモ。今週のサタデージャニーズはフミですよー☆たのしみーvv
…どアップ写真だけにお肌コンディションがだいぶ気になるところではありますが、そこは修正に期待したい…!(切実)

*1:言霊は大事!