ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

金曜日に癒しがいっぱい

Mステのじゃんぷがかわゆくてニラニラしました。がんばれっつごーのみにはむず*1が大好きです。MC席の端でこしょこしょしてるキキララ*2もかわいかった〜。

でもっていいとも。
うわぁいとまたんがいっぱーい☆
まさか頭からお尻まで出してもらえるなんて思わなかったです(笑)
後ろにいるときはそうも思わなかったんだけど、出てきた生田はこの間生で見たときより黒く感じました。気のせい?いやでも美白とま担としてはそこのチェックは厳しく判定したいところです。はやく元に戻れ〜。あと若干むっくみんだった気がする。
とはいいつつも、久々のいいとも斗真は超かわゆかったです。(結局盲目)
曜日の関係かそれとも番組自体に慣れたのか、割とリラックスしててホームモードな顔してましたねー。あの草なぎ先輩との小芝居コーナーで笑い崩れてたのとか、ちょうちょうかわゆすでした(*´∇`)
念のため増刊号も撮り忘れないようにしなければ!

*1:山田知念

*2:いのあり