ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

いつか、未来で。

この台詞に過剰反応してしまうのは私だけじゃないはず。
ってことでエピソードイエロー見てきました!!

きみちゃんっていうか海東かっこいいぃ><

イエローは全体的に、心憎い演出がちりばめられてたなぁという印象です。*1
イマジンズの中の人たちも3つの中で一番フリーダムだった気がするー。
ちなみに、個人的にはW海東のシーンがお気に入りです。あそこ超海東っぽくて好き☆
あとまさかのU大樹ね(笑)!お色気大樹にどちどちしました。

そしてどうしても触れずにはおれないゲキジョウバーン★あれアリなの(笑)!?
まあまあ埋まってた客席全体が忍び笑いっつか平たくいえば失笑に包まれた瞬間でした…。まぁ私は先に見た方から絶対あそこ注意してきいて!と念押しされてたので、ひとりわくわく待ち構えてましたけども(笑)

いやー全部まるっと含めて面白かったですエピソードイエロー。期待以上でした★

*1:海東結局光写真館に居着いてんじゃん、とか(笑)。