ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

うっかり

今日が25日だってことを忘れるところでしたが、たいぴお誕生日おめでとーぅ☆
あの藤ケ谷父さんがこんなギャルっ子*1にお育ち遊ばずとは、あの頃は露ほども思っていなかったです…。しみじみ。
とはいえ中身は相変わらずきちんとしっかり者の太ちゃんだし、ステージに立ってるときの魅せ方のうまさはやっぱりピカイチだし、何より私は郁人と太輔の女子高生コン*2が大好物なので、これからも今まで通りキラッキラでキャラッキャラなたいぴのままでいて頂きたい所存です。
…願わくは、顎のラインと二の腕にはくれぐれも気をつけて(笑)!

*1:ギャル男ではなくギャルっ子。JJ愛読ってまじどんだけなの(笑)!

*2:ふたりできゃぴきゃぴしてるガヤフミの可愛さは絶大