ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

天聖八剣伝レポ

を求めてあちこちがつがつ漁らして頂いてるんですが。

とりあえず、林のアッキーが「ばばりょ萌え」とか言ってて、小一時間正座でお説教ばばりょ萌えについて語り合いたい気持ちになりました。5代目はみんなデフォで部長が好きすぎだろう(笑)
あとアッキーが元気を元気ちゃんて呼んでて、そういえばこの二人同じ事務所で同じ年だった、とそこにもほんのり…いやがつんと萌えました。*1

で、さ。

千秋楽、兼光さんと間ちゃんのところで、W赤也の「お前ツブすよ」って、なに。

ぎゃぁ!!こりゃ大変!!(主にいちごろさんが)
お題「もっと目を充血させて!」で間を赤也化させておいて、そこから兼光さんが言う通りにやんなさいって言って、「お前ツブすよ」リピートアフタミーだったと!元気もノリノリで素振りまでしちゃったと。
やばい、息が出来ない…!!

あと、酔っ払った絢人と見影が「チャンチャンバラ〜♪」って歌うところ、二人で「どうせだからミュ曲でも良かったよねー」って話をしていたんですが、実は最初の何日間かはTHE TOPだったと。
やっぱりか(笑)!!
そうですね、それ貴方たちの思い出の曲ですよね(笑)!
しかも、その後の絢人の一言が、THE TOP歌ってたときは、私がみつけただけで「僕に勝つのはまだはやいよ」「まだまだだね」「俺は過去を凌駕する」だったようで、ちょっと倒れそうになりました。「勝つのは俺だ」だったりしたら本気で卒倒してたかもしれない(笑)。

そんな、いろんな意味で楽しすぎる天聖八剣伝感想文、今日もちまちま追記してますー。
本編に関しては、あとは思い出したら書く。
日替わりコーナーとカテコについては、別エントリでがっつり残したい心意気です☆

*1:泰ちゃんの元気ちゃん呼びはもしやアッキーの影響か。