ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

今日はちょっと早めに帰れたので

帰り道で本屋さんに寄れました☆

グッカムと特ニューとキャスプリとあと放課後の王子様もゲット(笑)

特ニューとキャスプリはビニールかかってたのでまだ見てないんですが、中をちら見したグッカムが!グッカムが私に超優しい…☆
ばばりょが着流し!*1ばばりょがギャルソン!!じっくりみたら確実に怪しい人になりそうだったのでホントのチラ見で慌てて本を閉じましたが、あれは確実にいいばばりょです。間違いない。あの細腰にギャルソンコスが似合わないはずなかろう!!(握り拳)

はー、ちょっと疲れ飛びました。おうち帰ったらじっくり眺めたいと思います(*´∇`)

*1:追記;ちゃんと見たら正しくは書生風袴姿でした。どっちにしろ好み☆