ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

なかよしのばばりょうまくん。

やーっと回ってきた元気の順番@天聖ブログ。
「仲のいい 馬場良馬くん」が素で↑に読めてしまい、何その言い方可愛い!と思った自分の残念さをちょっと反省しました。
でもでも、珍しく*1自分からお誘いをかけてみたのに断られたぉしょんぼり、な元気がかわゆぅてかわゆぅて!
元気のことなので、みんなで、とかいいつつばばりょに断られた時点で挫けて他には声をかけなかったに違いない。ばばちゃんが一緒でないとやだ><*2とかだったら尚かわゆい。
ばばりょもB型なので、さくっと笑顔で「あ、ごめんムリ★」とか断ってそうで、とりあえずなんでそのやりとりを動画で配信しないかと!

えー、ばばりょは次のブログで無事元気くんと焼肉行きました報告をするように。
それにしてもこの写真の角度最高だな!主にばばりょの腰と太股的な意味で。

*1:たぶん

*2:だって人見知りキングだから