ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

数日前のことですが

エントリ上げてなかったことに気付いたのがついさっきなので、今更とか言わないでおいて頂けるとありがたく。

ついに、ついにこの瞬間がやってきました…。れんれんブログが私にデレた!

護星天使とWのツーショ。=柳とブン太のツーショ!

今年の戦隊が決まったときから私が最も見たかった光景ですよなにこのW開始以来最大のデレ。涙で画面も滲みそうになるっつの!

それにしても、こうして久しぶりに並べて見ると2人とも大人の顔つきになったなぁとしみじみ。記憶にある最新のツーショはビートロックラブですが、脳裏に焼き付いてるのはどうしても立海時代の2人なので、余計にそう感じるのかもしれません。
とはいえ、健斗は雑誌とかでみるゴセイメンズでの写真より弟っぽい雰囲気でかわゆす。*1漣ちゃん呼ばわり*2もカワユスなぁ(*´∇`)
れんれんがお兄ちゃん顔なのはいつものことです(笑)

はー、なんかじーんとしました。つか、見たい見たいと言いつつ自分でもこのツーショでここまでテンション上がるとは思わなかった(笑)

*1:れんれんは初代立海家族の長男です

*2:健斗ブログ