ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

一年で一番いっぱい同時におめでとうっていう日。=めにはぴば!

今日はちーちゃんこと五関先輩こと五関様のお誕生日です。
ということはにのみと風間と馬場*1もお誕生日です。

みんなまるっとおめでとー!(≧ω≦)

6月17日ってかなりの高確率で芸事に秀でた子が生まれる星回りなんですね…って毎年言ってる気がします。

つか、なにがありえないって、この4人にのみと風間が一番上で馬場が一番下なんだぜ…?しかも最年長と最年少の歳の差6歳とかなんだぜ…?なんかいろいろ間違ってるよね(笑)!*2

あのこたちの一年が素敵なものになりますように☆
そして(私が)生にのみと生ごっちを見れる機会にたくさん恵まれますように(笑)!!

*1:

*2:これも毎年言ってる気が