ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

THE☆4名様

とたにーblogに天聖4ショットが!!

オフィシャルblogでもその他でも2or3ショットばっかだったので*1、4人揃うとなんかもういやがおうにも本番に向けての期待値が上がりまくりますね!あのかっこいいのとかわゆいのが全部一緒にみれちゃうんだぜ(≧ω≦)ノ
つかよく考えたら公ちゃん*2最年少だよね。いろいろおかしいな(笑)

ところで、元気とばばりょは何故にお揃いポーズなのか。並び的にばばりょが元気の真似っこなパターンかなー。何にせよ言えることはただひとつ、その行動自体が カ ワ イ イ (ぱたり)ってことです。

もーほんっとたまらんかわゆさです元気とばばりょ。単品でも可愛いのに、セットにしたときの相乗効果は異常。うっかり元気の方がおにーちゃんにみえる感じ*3ででもちゃんと甘えっこ元気もいてってその関係性も最高です。自分のあまりの萌えっぷりに、久々かわゆいとかわゆいのスペシャルコラボレーションの威力を実感しておりまする。2人できゃっきゃしてる姿を生でみたら私萌えすぎて溶けちゃうんじゃないかな(真顔)
なのでまずは手始めに紙面からお願いしたい。グッカムさんとかヒロビさんとかキャスプリさんとかそんな企画如何ですか!!某ガノタの聖地でも中野ブロードウェイでも、ヲタク2人が取材…は忘れてもいいけどあんまり超真剣になりすぎないところ(笑)*4にお出かけさせてくんないかなー。ギャルソン*5とモラトリアムカフェ*6の間を取ってベタに執事カフェとかでも全然構わないよ(笑)!

*1:それはそれでかわゆくて好き☆

*2:千秋楽までには元気くんって呼べるようになるかなー★

*3:「馬場ちゃん」と「元気くん」も一因?

*4:きゃぴきゃぴ通り越して真顔で食い付くから

*5:ばばりょ

*6:元気