ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

シーサイドモーテル

なかなか時間が合わなくてまだ2回目見に行けてないんですが、たまたま映画館の近くを通ったのでパンフだけ買ってきました。
一緒にグッズも売ってたので、メモパッドと103号室のキーホルダーととまたん考案魚肉ソーセージストラップ…は迷った結果保留にして(笑)、とりあえず使えそうなタオルとクリアファイルだけお買い上げ。
クリアファイルは場所取らないしコレクションしやすいので、ついつい記念買いしてしまいます。コレクター気質な己が憎い…!

つか、よく考えたら発売日ゲットしたオフィシャルブックもまだ中ちゃんと見てないってゆー。紙媒体のものは特に、買ってすぐ読めないと次々上に積み重なっていくんですよねー*1。あなおそろしや。

*1:類似項;見れてないDVDーBOX