ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2/14 えび座MCより。

とまたんがえびのデビューを心底喜んでて、やまとまで一緒に喜びあったりして、郁人にあったとき思わずハグしたと。斗担としてもえび担としてもこんな胸熱な話があるかしら(´;ω;`)
そもそも私が現えびを好きになったきっかけは(よく覚えてないけど)たぶん君僕なので*1、斗真×えびの組み合わせには格別の思いがあったり。それ以前に、先輩限定ジャニヲタのとまたんが可愛がってる*2ジャニの後輩ってふぉーゆーとえびだけだし、斗担的にやっぱりあのラインは特別なわけですけれども。
えびサイドから見ても、接点がなくなって久しい斗真が本気でえびの行く末を気に掛けてくれてたって、胸熱以外のなにものでもないっつの!。゜(゜´Д`゜)゜。

あー、だめた。これ書いてるだけでもう泣きそう。。えびのことで喜びあうやまとまって!!すぐに連絡しようとしたけど誰の連絡先もしらなくて、郁人にあって思わずハグしたとまたんって!!その話をMCで出しちゃう郁人って!!それきいてほわほわ喜ぶえびって!!
みんなまるめてむぎゅーってしたいくらい可愛いようううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえずとまたんはふみきゅんと携帯番号交換したのかしら。これを機にえびもご飯に連れてってあげちゃえばいいのに。っていうかとりあえずおめでとう言うならえび座見にこようぜ(笑)!!

*1:あのときもう辰越いなかったよね…?

*2:トマゴトを貸してあげたりご飯につれてったり庭で名前だしたり